FC2ブログ
2009/10/06

子供英語レッスンの様子

イングリッシュビズ・スクールでの子供英語レッスンの様子です。


lesson1.jpg
小さなお子様がどんどん英語を書いています!

writing
まずは正しいアルファベットの書き方を学んでいきます。


writing2

アルファベット大文字、小文字を書けるようになると、
今後はフォニックス法を用いて、外国人講師が発音した単語を
書きとる(書字化)していきます。

10年後、子供たちが自然に、そして自由に英語を使いこなせるように
英語教育をご提供しています!
スポンサーサイト



2009/10/06

ハロウィーン・イベントのお知らせ

参加費無料!
10月31日(土) 午後6時~7時
ハロウィーン・イベントを開催します!

西洋式の本格的なハロウィーンを
お子様に楽しんで頂けるよう現在スタッフ一同計画中です!

仮装などの特別な用意は必要ありませんので
お気軽にお越しください!

スクールへのアクセスはこちら
スクールアクセス


参加ご希望の方は、
①お名前(お子様及び保護者)
②ご住所
③ご連絡先

メール(info@englishbiz.jp)又はお電話(087-868-0363)にてご予約ください!

halloween
2009/10/06

イングリッシュビズのスクール風景です!

イングリッシュビズ・三木町スクールの様子です。

■ スクール風景 ■
スクール内は清潔でアットホームな運営を常に心がけています。


englishbizroom1

englishbizroom2

また、壁にはフォニックスを基本とした講師手作りのフラッシュカードが飾られ、随時増えるフラッシュカードをお子様は楽しみながら覚えています。

englishbizroom4

スクール前のドアには、イングリッシュビズのマスコットのふくろうが居ます。ふくろうは昔から「知識」「学び」の象徴で、家の守り神とも言い伝えられています。イングリッシュビズでは、英語学習の発信地として、また、お子様を大切に守りたいという願いから「ふくろう」をマスコットにしています。
englishbizroom3



2009/10/06

子供英会話スクール イングリッシュビズ

歌やゲーム、ダンスだけの英会話では不安・・・。
英語教育を真剣にお考えの保護者の皆さまにお答えします!

 イングリッシュビズ(englishbiz)では、香川県高松市内の小学校・中学校・高等学校で教鞭をとり、学校英語教育に精通した外国人講師(母国語:英語)が、バイリンガルを目指す本物の英語教育をご提供しています。

イングリッシュビズでは、子供(こども)の英語教育に特化し、学校英語教育、英検、そしてコミュニケーションとしての英会話も学べる、子供のための総合英語学習を提供する英会話スクールです。

英語をマスターする為に必要な、4技能-「リスニング」・「スピーキング」・「リーディング」・「ライティング」を年齢に合わせ無理なく自然に学び、自分の意見を英語で述べる自主性を育てることを大切に考えています。

Your voice in English !
englishbiz